隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

帰る⇒寝る


11時前に寝るというキセキ。


10時ぐらいまで夕飯を食べてて、家に着いたのは10時40分ぐらいだったのに。
コンタクトを外せたというキセキ。


とりあえず夕飯のとんかつで腹いっぱいになってしまったらしい。
おかげで帰ってからは何もできませんでした。
いや、いつも日記書いて寝るだけだったりするんですけどね。
でもそれでも寝るのが2時ぐらいになるし(なんで?


ということで、こんな夜中(早朝)に目覚めて更新です。


テスト期間は明日からだというのに、今日は英語と化学の試験でした。
前期の俺と比べても全く意味がないというのは重々知っているのでその比較はしませんが、結果はびみょー。
良くもなく悪くもなく。


でも単位は来ましたけどね、それは間違いなく。


はぁ。


こんな時間に目が覚めても寝れねーよ。
朝までろくでなしブルースでも読んで時間を潰すことにします。