隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

さらに昨日の続き


朝、相手方の家族から電話がかかってきて、自宅にてこれからのことについて数点話し合いました。
クモ膜下出血」だそうで、命に別条はないそうですが、安静にして様子を見るそうです。


これからは保険に関することをメインに話し合っていくと思われます。
いろいろと細かいことはあるとは思いますが、もうこの話題については触れないことにしておきますね。
一応、念のために。


そのあとすぐに学校に行って試験勉強をしてたんですが。
別にこれといったイベントは発生しませんでした(´・ω・`)
試験前なんてそんなもんだわな。


でもこうやってずっとメディアにこもって勉強をしていると、大体ずっと音楽をかけてるのですぐに電池が切れます。
いつもは1週間は持つのに、2日で切れるとかどんだけ聴いてんだって話ですよね(笑)


でもそうやって音楽を聴いてると、たくさん「新しい出会い」があります。
いままで持ってたのにあんまり聴いてなかったやつとか、聴きこむうちに味が出てくるのとか。


ジャスト6500曲。
アルバム466枚。
合計時間18日と7時間57分。


これだけあれば1度も聴いてない曲なんて実は結構あったりします。
ただ今掘り出し中。