隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ようやく試験終わり!


…のような緊張感のなさ。
明日に数学と明後日に心理学が残ってるけど、どっちも簡単なんだもん(´・ω・`)


午前中は警察署に例の件の調書を書きに行ってたんですが、30分ぐらいで終わると思ってたのに3時間もかかりました。
おかげで化学の追い込みができなかったってかやっても大して変わらんかっただろうけど。


化学が終わった後はやはりメディアに行ったんですが、もう駄目ですね。
そろそろ時間切れです。
もうちょっと試験期間は短くしてくれないと。
そんなに集中力はもたんて。


まぁなんだ。


つまりもう、「飽きちゃった」と。


数学なにそれおいしいの?
明日のお昼ご飯は微積よ〜っと。
いや、カレーだった。