隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

空が明るいと思ったら


今日は月が綺麗です。


試験終わった!


…ようなもの。
明日の心理学でラストですが、ほとんど勉強することなんてないし。
もう緊張感なんてアルバム1枚分ぐらいしかのこってない。


今日も試験が終わった後はラッパのツレが家に来て少し遊んでたし。
やっぱりコントローラーが2つもあるとアツい(笑)


今回の試験結果は、「良かった!」って程ではないけど前期とは比べ物にならないくらいちゃんとやりました。
前期はバイトに教習所と忙しかったからなぁ…
さすがに単位落とすとかはないでしょう。


私信:
そんなに露骨だった?(笑)
まぁ今度ゆっくり話し合おうじゃないか。