隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

Funk You!


某テナー吹きの先輩がギターで入ってるファンク系のサークルに、「ちょっと出て見たいんですけど」的な事を言ったら歓迎されて、今日練習してきました。


アツいアツい。
もう、楽しいのなんのって。
はじめて聴く曲ばかりで譜面もありませんでしたが、練習に参加させていただきました。
結構適当に吹いてたけど(笑)


このサークルもめっちゃ入りたいなぁ…
でも、ウインド忙しいしさらに軽音まで入っちゃってるから、これ以上やる余裕はない…
のですが、これまたシャックスの人たちにアツく歓迎されてしまったのでほとんど入る方向で話が進んでしまっています。


う〜ん、どうしよう(´・ω・`)


さてさて、今日もこれから深夜バイト。
明日は飲み会しかないから、終わったら帰ってゆっくり寝ようかと思います。


それでは、事故を起こさないように気をつけていってきます。