隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

明日の飲みは参加しないほうがいいのかも


昨日は夕飯食った後になぜか(飲めないくせに)やたらと飲みたがってる友達に誘われて飲んで来ました。
夕飯をガッツリ食ってから飲んできたせいか、酔ってたと同時に腹が痛くて苦しかったので日記を書くのはあえなく断念…


というわけで1日空いて、今日の日記を書きます。
今日は夜、この前早食い対決で余裕の3連勝をキメてやった友達に「大食い対決なら負けないぜ!」とかいう理由で、麺400gとか馬鹿みたいな量を誇るラーメン屋で早食い対決をすることになりました。


500円を賭けて。


結果は、万全の俺だったらいけた(かもしれない)
いや、俺の負けです。
てか、完食すらできなかったし。


さようなら500円(´・ω・`)


しかも、それでめちゃくちゃ腹が痛くなってしまった俺は駅のトイレにてラーメンとさようならしました。


そしたら…


吐血。


おっと!?


確かにここ3、4日間はずっと胃の調子が悪かったってかキリキリしっぱなしで困ってましたが…
今は一応胃薬を飲んだので、さっき程は痛くなくなってます。
しかしそれにしても、原因はなんだ?


ストレス?


…いや。


最近の連日の飲みがたたったのでしょう、たぶん。
皆さんも健康には気をつけましょうね☆