隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

2度めの


吐血。
出てくるのが赤いってどういうことよ…


明日もまだ飲み会あるのに、そろそろ自分の身体が悲鳴をあげてることに困ってます。
精神は全然イケるんですけどね(笑)
いいんです、昔から自分の体は最後に回してたんで(´・ω・`)


今日は追いコンでした。
十数曲も吹いて疲れたとかはどうでもいい話で、飲み会の最後のM上先輩の話で初めてウインドで感極まりました。


今までの7年間の付き合いも、これでひと段落してしまいます。
本当にさびしい。
一緒にアンサンブルやって、一緒に旅行に行って。
本当に一生付き合える人ともこれからは会う機会が少なくなるのが本当に心残りでならないです。


今の4年生のみなさん、本当にありがとうございました。


酔って書いてる割にはちゃんと文章かけてることに驚き(笑)
明日は泊まりがけで飲み会なのになぁ…


また血ぃ吐くのか…
そろそろ自分の体をいたわってあげたくなりました。