隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

追いコン


三笠会館にて。
4年生のありがたいお言葉に耳を傾けつつ、スーツ姿で会食を楽しんできました。


そのあとにいつものように大栄館にいくのがウインド式。
だからさ、旅館で泊まりがけで飲み会ってどうなのよ?


今回の飲み会はもう俺が飲み方を分かってしまっていたというか、途中で寝てたら部屋に移動させられてしまったからだとか、そんな理由であまり記憶にございませんでした(笑)


卒業まであと3年。
3年でどれだけのことができるのかな?
これから待ち受けるであろう様々なイベントが楽しみでしょうがないです。


しかし。


明日の総会、いやこっちはいいんですが、総会後の飲み会は全然楽しみでないです。
最近飲みすぎじゃね?どう考えても。
むしろそろそろ病院に行こうかとすら少し考えているのに。
まぁたまには飲み会欠席してもいいとは思うんですけどね。


では、今日も深夜のバイトに行ってまいりまする。