隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

おかげで今日1日はずっと眠かった


5時に東京に到着。
それから帰って少し寝ましたが、昼前に起きて家を出ました。
なぜなら今日のイベントは軽音の「セッション会」なるイベント。
春もやってましたが、でっかいスタジオを長時間借りきって曲をあわせてみる会です。
ぶっちゃけ、1曲しか出てない上にグダグダだったからどうでもよかった…
オリエンは1曲だけどがんばろ。


終わってから1度学校に行きました。
シャックスの音取りとラッパを持って帰りに。


少し学校で練習してたら、同じウインドとシャックスをかけもつラッパ吹きの先輩(以後じょんほん氏)と遭遇しました。


じょんほん氏は楽器がうまいのはもとより、経験値が高いです。
いろいろ話を聞いてたら、どうやら俺はファンクを相当甘く見ていたらしい…


認識の甘さを実感しました。
明日からは毎日のごとく暇を見つけたら学校で練習することにします(´・ω・`)


でも、じょんほん氏にいろいろ聞けてほんとによかった。
あの人はもう卒業ですが、それまでにできる限りのことを受け継ぎたいと思います。


先輩に恵まれるってこういうこと。