隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ただいま


朝帰り。
先輩の家に泊まって早朝に帰ってきました。


結局昨日は2時間だけ寝て、朝スタジオに行きました。
シャックスのみんな、まだ音取りできてなくてゴメン(´・ω・`)


シャックスは譜面は自分で作ります。
構成は自分たちで作ります。
てか俺、耳コピ苦手なんですけど…


そのあと眠かったので東横線をとりあえず終点まで寝過ごして、また戻ってきて日吉に行きました。
音取り頑張っちゃってます。
でもって9時頃学校を出たら、例のM上先輩からお電話。


世田谷のメンツ*1が今渋谷でカラオケしてるから、今から来い!


行ってみると、そこはカオスでした。


ていうか、みんなテンション高け〜!
はじめのうちは全然ついていけませんでした。
飲むまでは。


飲んだせいかはたまた絶叫したせいか、のどが痛いです(´・ω・`)


11時半にカラオケを終了して、終電があるにもかかわらずH澤先輩の家にお泊り。
行ったらすぐに寝ましたけど(笑)
なんか、途中でH澤先輩が寝ゲロして大変なことになってたらしいけど、俺はゲロの隣で気持ちよく寝てましたとさ。


もう日付が過ぎてしまったけど、日記を今更新しました。
だって今日は飲み会だから、今日も書けないかもしれないでしょ?

*1:夏に旅行に行ったのと同じメンバー。H澤先輩、A藤先輩。