隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

只管


シャックスの練習が3時からだと思ってたので、11時に学校に行って音取りしながら楽器吹いてました。
が。
実は6時からだったらしく、結局11時から9時まで楽器を吹いてたことに…


途中で飯食いに行ったりとかはしましたが、それ以外はほとんどずっと楽器を吹いてたので自分もよくやるなぁ…なんて家に帰ってから思いました(笑)


それにしても明日から春合宿。
深夜4時前にしてようやく準備が終わりました。
それでも結局アンサンブル譜は書けないまま。
パート譜なくても我慢してください(´・ω・`)


春合宿も毎晩飲み会なので、明日からは数日間日記を書けそうにはありませんのであしからず。