隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ウンドウ会


じゃなくて、ウインドウ会。
なかなか素敵なネーミングセンスのこの企画、昨日の今日で全身筋肉痛です(´・ω・`)


ウサギ跳びとか、二分間マジで走りっぱとかエグすぎです。


ま、俺は結構平気な方ですけど。
鍛え方が違います(笑)
…ごめんうそ。


筋肉痛とかはどうでもいいとして、そろそろお口の方が限界を迎えつつあります。
1日に三回もある合奏。自由時間はアンサンブルの練習。
休む暇もありません。
音がカスカスだよぅ…


そして毎晩のコンパ♪
酒の量がかなりセーブされてるせいで、こんな俺でも毎晩潰れずに生きてます。


おかげで睡眠不足。