隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ただいま♪


春合宿も最後に事件(?)の被害者になってしまいましたが、全体的にそりゃもう楽しい毎日を過ごすことができたので満足でした。


とりあえず一番思ったことは、自分に体力がついたのを実感したこと(笑)
毎日休み時間まで吹きまくって、それでも夜とかににハイトーンの会までできる自分にびっくりした。
あ、ハイトーンの会はとりあえずHiFからDoubleHiBあたりを吹きまくる会です。
なにやってんだか…


そしてウインドならではの演奏と同じぐらい大切なコンパ♪
毎日の酒量が少なくて物足りない感はありましたが、最終日の大納会はすごかった…
久々に吐きまくりました。
それにしても、1年生がようやく本性を出し始めてきたというか。
学年コンパが面白すぎる!
明後日からの学年旅行が楽しみですね。
今日帰ってきたばっかなのにね。


でもやっぱり1番大事な演奏!
春定の練習は(キツかったものの)ともかくとして、メインは最終日前日に行われるアンサンブル大会です。
内輪なアンコン(演出あり)的な感じでした。
ネタに走る先輩金管重奏集団から、ガチで上を狙ってくる木管、さらには自作の前衛的現代曲までいろいろな音楽が聴けて飽きませんね。
俺はラッパ8と金5をやったわけですが、どっちもガチな感じで。
こういう編成はやっぱり上位狙いにくい(´・ω・`)
来年は絶対入賞します。
…と宣言しておく。


こうして帰ってきたばかりの俺ですが、明後日からは学年旅行。
明日は久々のドライブ、そして前夜祭♪


俺の身体、大丈夫?