隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そして学年旅行


結局11時近くまで寝て、集合ギリギリに到着してしまいました。
今回の学年旅行、行き先は伊豆の「伊東」です。
昨年の夏にM上さんたちと旅行に行ったあの伊東(笑)


それにしても今回の旅行、スケジュールおかしいでしょ。


昼に出発

ホテルに到着後、夜まで自由時間

夕食

コンパ

翌朝チェックアウト。バスで出発

途中のショッピングセンターにて自由時間

午後に到着


え?
ほとんど飲みに行くだけじゃん!


観光とかは全くありませんでした。
まぁ、伊東なんて観光するところはほとんどありませんが。


しかし、ホテルが豪華すぎた。
6人部屋なのにうちより広いじゃねーか!


寝室(テレビ・クローゼット付き)2つ。
めちゃくちゃ広い(たぶん60人は入れる)リビング。
和室。
当然、風呂、トイレ、キッチン完備。


浴場には当然露天あり。
水着まで貸してくれるクアハウスもあり。


全然住める環境です。
1泊だけってのがもったいなさすぎますね。
食事も豪華だったし。


しかしそんなこんなでもやはり目的はコンパ…
あんまり飲めませんでしたが、いつもあんまり喋ったことない人たちと絡んだり、いろんな人と真面目な話ができました。


前回今回ともに「成功した!」ってほどの学年旅行じゃなかったですが、こうやってどんどんみんなの絆が深くなって行くんですかね。


締まんないね。