隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

0時からだったから


昨日の日記が書けなかったの。
あ、打ち上げがですね。


書く必要もないですが、昨日はシャックスの春ライブ。
来てくれた2人、ありがとね〜


ファンク系サークルとして(純粋にはファンクだけじゃなくて黒人音楽系だけれども)初めてステージに立った、貴重な体験でした。


しょっぱなの曲で16小節のアドリブをもらったものの、結局少し事故りました(笑)
緊張するとファンクじゃなくて吹奏楽的な奏法ばっか出てくるし、最後の音も間違えた(´・ω・`)
初めて1ヶ月だし…っていう言い訳をさせてください。
あとはまぁ、概ね成功ですかね?
とりあえず楽しかったから成功です。


そして結局このサークルに入るかどうかですが、入ることにしました。
この不特定多数が見る日記じゃ詳しい事は書けませんが、バンドメンバーにはまだ大事なことは言ってません。
結局入るかどうかいろんな人に相談したりして悩み続けて、決められないからとりあえずは流されておきました。
いつかまた、時が来れば話すことにしましょう。


打ち上げ@渋谷。
0時から飲み屋でオール。
これまでの練習は割とおとなしくしてたおかげで、ライブ中じゃあ「新メンバーが入りました!癒し系な感じです♪」とか言われちゃいましたが、残念ながら癒し系な感じじゃないです(笑)


ダメだねお酒が入ると。
本性出ちゃって…
「え、お前そんなキャラだったの!?」って飲み会あけに言われました。
ついでに俺に対する扱いも変わりました(´・ω・`)


でもって今日は友達の代わりにバイト。
深夜2時まででした。
今週は週5かぁ。
とりあえずこれまでの合宿続きやらライブやらの出費分を取り戻さないと!