隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

郷愁


シャックスのライブが終わって2日。
なんだか今ではライブもその練習も夢だったかのように思いだされます。
まだ2日しかたってないのにね。


ということでなんだかラッパ吹いてたのとか懐かしくなっちゃって、世田谷時代の音源を聴いてました(笑)
それぞれの曲にたくさんの思い出があって、曲を聴くだけでいくらでも浸れます。
あぁ、俺がらっぱ吹いてたのはあそこだったんだなぁ、って。


決めた!
金曜日は友達と遊びに行く約束がキャンセルしたので、1人でどっかドライブ行こう。
世田谷時代の音源を聴きながら。
あ、でも世田谷時代の友達とドライブもいいなぁ…
誘ってみるかぁ。


そういえば今日のバイト中、めちゃめちゃ気分悪くなったんですね。
それが昼前で、昼の混む時間になっても全然治らなくて。
耐え切れなくなってトイレで素Gしましたorz
おかげですっきりして仕事に戻れましたけど(笑)
それにしても、飲んでも食ってもないのに吐いたのは初めてだ。
みなさんもノロウイルスには気をつけましょう。


昨日も手のひらえぐれたし、最近バイト中ツイてないなぁ。