隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

お披露目



昨日書いてたエフェクターボードです♪
これでオリエンのMR.BIGはばっちりだ!(笑)


右から順に
BEHRINGER CHROMATIC TUNER
MXR Phaser
BOSS Mega Distortion
MXR Distortion+
BEHRINGER DIGITAL DELAY


真ん中の上のが昨日買ったパワーサプライです。
真ん中のみっつのエフェクターはいいとして、はじっこのBEHRINGERが少し恥ずかしい…
だって、安いんですもん!
ディレイで3000円っておかしいでしょ!?
ふつうは1万は超えるのに…
財布に余裕が出てきたら買い替えますよーだ。


歪みはBOSSをメインに使って(これも安物…)MXRをブースターとして使ってます。
歪み系はしばらくこれでいいかなぁ。
それからフェイザーを歪みの前においてます。
こっちの方がいやらしくないかかり方するんで、気に入ってます♪
しかも見てわかるとおりのVAN HALENモデル(はぁと


それからディレイ。
安物ですが、まぁその辺は気にしない。
リヴァーブだと出音の輪郭がぼやけちゃうから、ディレイの方が好き。
何分高くて今まで手が出せなかったから(笑)


エフェクターをつなぐ順序については、目下研究中。
ワウペダルが欲しくてたまらない今日この頃です。


あ、ちょっと写真を載せるだけのつもりだったのに、若干語ってしまった…
「若干」ですけどね!


写真が横向きなのはご愛敬。
ホントは向きを変えたかったんだけど、使用期限が切れたOffice 2007の試用版じゃ編集ができないので(´・ω・`)
早くOffice買わなきゃ。
高いんだよなぁ…


今日は学校に行くつもりでしたが、覚醒したのが昼過ぎだったので、5時からバイトがあるために断念しました。
そろそろ楽器吹かないと、禁断症状が。


明日はえーが見に行きます☆
終わった後の予定は未定ですが、そういえば明日は軽音のライブだった!
予定が入らなければ、見に行きます。