隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

プロフィールを書き換えてみた


少しですが。


今日はバイトも何もない日!
…だったから、忙しかった。


朝10時に渋谷集合。
えーが観てきました♪


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド


やっぱりディオ様かっこいい(笑)
まぁ90分で1部を製作するんだったら、あれぐらいはしょらなきゃだめですかねぇ(´・ω・`)
タルカスブラフォード戦もなかったし、ディオあっさりやられすぎ…
「さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」…もなかったし。


いやいやそれでも楽しかった。
はーくん、これは見るべきだって!


それから某よしおとドライブ。
なんだか悲しくなるぐらいの小道を抜けて新百合ヶ丘スーパー銭湯「丘の湯」へ。
2時間も入ってるとさすがに体重がかなり落ちますね。


しかしその体重は安楽亭で取り戻しましたが。
酒飲まずに一人3000円近く食うって、かなりです。
丘の湯で減った体重でも全然おつりが出るほど食いました。
よしお君、ごちそう様。


でもおかげで帰ったのが2時。
携帯の電池が切れてたおかげで連絡せず、ママンに説教食らいました。
でもそれ以上に肉食らいました。


食ってすぐ寝ると、豚になるわよ。