隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

そろそろ疲れてきたんじゃないか?


風呂で寝てました。
気づいたら1時回ってました。
それにしても、風呂で寝てて溺れて死ぬってことホントにあるんですかね?


最近夜型の生活だったからか何だか知りませんけど、ここ数日慢性的に眠いです。
今日の1人で車に乗ってるときが一番やばかった…
走ってる時に眠くなってエクトプラズム出てきそうになるのはほんとに危険です。
止まってるときならまだしも。
1度クラクションを鳴らされただけでよかった(´・ω・`)


午前中は軽音のオリエン練。
全部で5曲あるうちの1曲しか出ないのに、3時間のスタジオに行くって相当めんどくさいですよね。
それにしても、家じゃできることがみんなとやるとできなくなるのは致命的です。
精進しておかないと。


オリエン期間中はとても忙しい。


それが終わって夕方からは友達の引越しの手伝い。
片道10分以内の距離とはいえ、3往復したのと積み込み・積み下ろしの時間が長かったのとで1時間半以上かかってしまいました。


ていうかアナタ、お父さん来るのなんて聞いてないよ?
よしおがいてホント助かった。
ていうかよしおの家のまわり道狭すぎ。
2日も連続で行くとは思わんかったorz


その帰り道にクラクション鳴らされたんですけどね。
いつの間にか違う車線にはみ出てたみたいで。
真横に車がいなくて良かった…


今日はたっぷり寝よう。