隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

先を越された!



他にやってる人なんかいないと思ってたのに。
少なくとも俺の周りでは一人もいないけど。
やっぱりやってる人っていたんですね…
練習中だったのに(´・ω・`)
いやここはガチで練習してこの人に追いつこうか?
それにしても、うまい。
普通にうまい人より尊敬できる(笑)


昨日は練習後スシ食い放題に行く予定だったんですが、主催者が病み上がりのために中止。
代わりに友達の家で飯食って帰りました。
今日の昼に(´・ω・`)


お酒たくさん飲んでたら帰る気がしなくなってしまって…
元主催者も病み上がりのくせに来てたんですが、俺を置いて夜に帰っちゃいました。


飲み屋だと、どうしても「帰らなきゃいけない」って気持ちになるんですが、友達の家だと「まぁいっかぁ、ここで寝てっても」という思考回路がどうしても働いてしまいます。
特にアルコールで脳がとろけてる時なんかは。


それから話は変わりますが、こんな記事がありました。
これだからmixiは…ってなりますね。
俺はこっちで日記書いてるから、向こうではほとんど日記書いてないんですが、同時に友達の日記は読んでもほとんどコメント残さないんですね。
この記事に沿った言い方をするなら「読み逃げ」になりますね。
俺の友達にはこんな人はいないからmixiやってこれてますが…
もうmixiいいかなぁ。