隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

不覚!


昨日の俺は不死鳥になると決めていたのに…


園遊会@渋谷でした。
23時集合でそこから飲み屋でオール。


シャックスの打ち上げでもオールでしたが、あっちは酒の量がそんなに多くなかったので途中で少し寝ただけでほとんど起きてることができたんですけどね。


今回は…(´・ω・`)


グラスが大きかったのと、なんだかんだ調子乗ってビール飲みまくってたらいつの間にか酔ってました。
何度かリセットして元気になってたんですけどね(笑)


何度目かのリセット直後、元気になって歩き回ってたところまで覚えてるんですが、気づいたら「ほら、もう出るよ!」って起こされてました。
あれ?頑張ったつもりなのに…
話によれば俺は結局1時間ちょいしか起きてなかったようです。


しかもぐったり寝てたせいか、朝になってからアルコールが回りだす始末。
食ってすぐ寝ると太るらしいが、飲んですぐ寝ると翌日酔いがまわります。
実は2度め。


おかげで卒業式後の園遊会でしたが、卒業生とはほとんど絡めずじまい。
ざんねん…


帰ってからは爆睡。
今起きました。
バイト行ってきます。
2時までです。