隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

酒豪


軽音の追いコンでした。
ウインドの園遊会と同じく@渋谷。
さすがに店は違ったけど。


「コイツ、飲める奴だから」ってセリフに乾杯(笑)
やっぱりおかしいのはウインドの人たちです。
俺はいっつもたくさん飲んでるさ!
…なのに、みんな俺をカス扱いしやがって(´・ω・`)


さすがに今年新1年生が入ってきたら、そいつらより早く潰れるのは情けないなぁ…
ということで、今年の抱負は「潰れる前に潰せ!」で行こうと思います。


それにしても、酔った時は必要以上におしゃべりになるものです。
つるっと余計な事が口から滑り出てしまいました。
あちゃーorz


これで軽音の4年生ともほとんど会うことはなくなってしまうんだろうけど、残念ながらあんまりその代とは絡んで来なかったので全然実感がわきません。
というか、園遊会から1日たって、ウインドの人とお別れな事に今更実感が湧いてきました。
結構喋った人でも、もう1生会わない人もいるのかなぁ、と。
そう考えると、昨日数時間も潰れてたのがもったいない。


やっぱり俺、カスい?(笑)