隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

いや、昨日は眠かった


日記を書こうとはしたんだけれども、その内容を考えてるうちに眠くなったので、寝ました。
ま、いいか(笑)


今日は午後ぐらいに美容院に行ったんです。
当然髪を切りに。
行ってみるとすごい混んでて、「だいたい40分待ちです」って言われたので近くのコンビニで時間を潰してからまた行ってみると、「あと20分ぐらいです」って言われました。
寛大な俺は「まぁ、それぐらいなら待つか…」ってことで待ってたんですが、実際待ってみると。


「あと50分です。」


!?


増えてる(´・ω・`)


さすがにそこまで暇じゃないので泣く泣くキャンセルしましたとさ。


それから学校でウインドの2度目のオリエンリハだったんですが、残念ながら早退させていただきました。
今日は久しぶりの浪君と世田谷のもうひとりと飲み。
やっぱり俺、酒は弱かったらしい(笑)
とすると、今まで俺が飲んできた連中がとても弱かったということか…


それにしてもいろんな話ができたなぁ。
これから始まる大学生活はめいっぱいエンジョイしてください。
俺もタイムリーな話題があってよかった(笑)


今度は青森だ!