隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

なんとかなるもの


朝早く学校に行こうとしたんですが、さすがに4時に寝て8時に起きる元気はありませんでした。
ということで11時に登校。


シャックスのオリエンの音取りを少しでもしようと思ったのですが、あまり時間はないのでそのまま行けば楽器をとってすぐに奥沢のスタジオに向かう…はずが。
学校で練習やってました。
奥沢まで行かなくて良かった(笑)


全く音取りをしてないどころか、ろくに曲も聴けないままホーン練に参加させていただきました。
同じラッパの人にいろいろ教えてもらったおかげで割と曲吹けるようにはなりましたけどね。
やっぱりみんなで合わせるのが一番いい。
上達するし、曲も覚えやすい。さらには音取りしなくても教えてもらえる(笑)
次の練習までにはきちんとやっておきます(´・ω・`)


それから渋谷で用事を済ませた後は、またバイト。
また2時までかよ!
俺は基本夜更かしさんじゃないのでこういうの体にくるorz
深夜バイトでもコンビニとかほどラクじゃないし…


しかも明日はたぶんオール。
…欠席しようかな(笑)


そしてようやく2男になりました!
「はい、間が空いたから1男飲め〜」とかいう理不尽なコールをかけられずに済みます。
そして1週間もすれば後輩が入ってくるのかぁ。


今年の抱負:後輩より先には潰れない!