隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

昨日のことから


シャックスの外ステージライブがありました。
外で楽器吹くのって楽しい♪


短期間で覚えた曲の割に吹けた(笑)
ホントはもっと練習に時間をかけたかったんですが、時間がなかったので(´・ω・`)


それが終わった後は世田谷の定期演奏会に行ってきました。
世にも珍しい、アンサンブル定期演奏会です。


みんな個人個人がうまいですね。
ひとりひとりをみてると、「コイツ、こんなガキのくせにまじうめぇ」ってのがたくさんいるんです。
やっぱり顧問の力が大きいですかね。
そんだけうまい奴らですが、合奏になると致命的にへたくそなのと人間性が残念な感じなのが惜しいです(笑)


それから彼女連れてきてるOBが数名いました。
いろんな人の彼女が見れて面白かったですが、俺はマネする気にはなれねぇなぁ(苦笑)


彼女連れて来てる組はそっちで飲み会があったらしいので、終わった後は他のみんなで飲みに行きました。
笑いのポイントが大学と違う…


結局帰らずじまい。