隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

今日のこと


今日が一番忙しかったかな?
朝から昼までガイダンス(前半は家に帰って着替えてきたからでてないけど)、それからシャックスのステージに出て、ウインドのビラ配りをした後は軽音の外ステージ。
その後18時から2時までバイト。


バイトが終わってようやく帰ってきました。
…しんでしまう(´・ω・`)


それでも一応今日のことは書いておきましょう。
しぬまえにorz


外ステ気持ちいい!!
の一言に尽きますね。


基本目立ちたがり屋なので、ギャラリー多いと燃えます♪
ギターの腕はまだまだでしたが(´・ω・`)
緊張すると指が回らなくなる癖ををどうにかしたい。


屋外ライブさいこー(はぁと)


…カラ元気。
とりあえず今は疲れた。


明日の朝も早いのに(´・ω・`)