隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

なんだかんだで起きてる


もう2時。


今日したこと。
起きる、バイト行く(10時間)、帰ってくる、風呂入る。


そして寝る。


…はずだったんですけどね。
なぜか起きてます(笑)


ようやく地獄の一週間が終わりました…
大学でも、「すいません、ちょっと先に抜けます」と「すいません、用事あったんで少し遅れました」を何度も言うぐらいの過密スケジュール。
もはや移動時間など考えてないぐらいに予定組んでたんで。


でもホントに今週は充実してました。
途中疲れすぎてて身体が使い物にならなかったときもあるけどorz
そんな時に迷惑をかけてくれた皆さん、ごめんなさい(´・ω・`)
そしてそんな時にやさしい言葉をかけてくれた皆さん、ありがとう(`・ω・´)


こうしてマゾヒスティックに自分を酷使している時に充実感を感じるようです。
1度ぐらい過労で倒れてみるのもありかも(笑)


来週はガイダンス期間ってやつらしいです。
それにしても、月曜の午前中に授業ないって素晴らしい!


次は履修を頑張って決める一週間。