隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ホントはこんなに書きたくないんだけど。


2時までバイトで疲れてるから…
もう3時だし、明日1限あるしorz


昨日日記書けなかった分もあるし、イベントもあったので。


昨日は飲み会から帰って布団に横になった瞬間に寝てました。
おかげでコンタクト外したのは朝。
起きたら目ヤニがわんさかついてたとか、今日1日眼鏡で過ごしてたなんてのはどうでもいい話ですが。


その昨日の飲み会、選考会だったんですね。
トランペットパートの。
ウインドに6人も来てくれたのはとてもうれしいですが、定員は4人です。
ひとりはむしろ他のサークルに行きたかったみたいだったので残念ながら落としてしまいましたが、もうひとりを落とすのにすごく迷いました(自分の中では)


結局俺と同じような兼サーをしようとしている奴が落ちました。
一番喋ったし、仲良くなったし、同じ道を進もうとしているので応援したかったのですが、こればかりは仕方がない。
誰かを選考で落とすのがこんなにも辛いものだとは。


でも落ちた人にも入れた人にも、楽しい大学生活は送ってほしいものです。
逆にシャックスじゃ金管いねぇし、どうなってるんだかねこれは。


なんにせよこれでうちのパートも新入生が決定したわけで、これからが楽しくなりそうです♪


そして今日。


…大して何もないか。


話は変わりますが、バイト先から帰る時に大きな川を渡るんですね。
大きな橋を渡って。
そしてその橋から50メートルほど離れた所に電車が並行して走ってます。


今日はそっちで帰りました。
単身線路に乗り込んで(笑)


足を踏み外したらすぐに落ちそうな緊張感。
入っちゃいけないところを歩いてる背徳感。
そして何よりも普段通り慣れない道を歩いてるという高揚感。


たまんね。


途中で写メ撮ろうとしたら電池切れた。


(´・ω・`)