隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

寝不足なんてのは


気にしないことにした。
もう6時過ぎてしまった。
全く寝ないと辛くなるのは午後から。


新歓合宿行ってきました♪


去年の俺の仕事は潰れる事でしたが、今年の俺の仕事は後輩を潰すことです(笑)
ちなみに仕事、できませんでしたorz


去年の仕事は完璧に全うできたのに(´・ω・`)


後輩もだいぶエグってみたいですが、根性で潰れずに生きてました。
俺はというと、いつもの「眠り上戸」。
潰れてるわけじゃないとは思うんだけどねぇ…
また少しすると起きるものの、後輩より先にそんな状態になるのは不甲斐ないですよね。


うん、鍛えておきます。


宿題やってから1時間ほど寝よう。