隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

どっちにせよ変わらなかった…気がする。


結局コンパ行っちゃいました(笑)
まぁレポートは少ししか飲まなかったら書けるしょ!とかいつもの楽観的無根拠自信により行くことを決断しました。


いや、レポートの内容が今回は楽そうだったってのも大きくあるんですが。


で、やっぱり「あんま飲まないようにしよう」とか言うのは甘い考えだったようで。
攻撃は最大の防御なり、とかよく聞きますが、飲ませてれば飲まなくて済む、ってのは間違えていたらしい。


後輩に飲ませようと思ってたら、飲ませた分も飲まされたorz
結局早めにコンパからは帰りましたが結局レポート始めたのは翌日早朝。


ゆっくりやってたせいもありますがギリで終了。
行きのギリギリに提出に間に合うような時間の電車の中で最後の仕上げをしましたとさ。
この辺去年と変わってない(´・ω・`)


これからはコンパはあきらめよう…かな?


かと思えば他の宿題が残ってたり。
勉強する時間が欲しいなんて去年は思わなかっただけ進歩。


でも休む時間も欲しいのだよ。