隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

ロマンチストの黒ひょう


いちおう、動物占いでは。


今日がちょうど一カ月。
とても短く感じたけど、とても色々ありました。
…日記には書いてないですけどね(笑)


「彼女すぐできそう」とか言われ続けたものの、結局1年近くかかったし。
まぁすぐできればいいってもんでもないでしょうけど…


でもこうして1カ月を過ごして、自分の新たな面が見えてきました。
どういうことかというと。


俺は意外とロマンチスト。
俺は意外とカッコつけorz
俺は実はツンデレ


あぁ、バカみたいだ(´・ω・`)


でも今、幸せです。