隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

こどもの日


あと2日で大人になれる。
それだけ(笑)
タイトルに意味はありません。


今日はラッパパート企画がありました。
言わずもがなな感じはしますが、ウインドでラッパパートの人たちで遊びに行こう的企画ですね。
夏には泊まりがけでどっか行ったりするんですが、それ以外のは大体どっかでカラオケして飲んで終わります(笑)
でもほかにあんますることないよね(´・ω・`)


今回は間違ってバイト入れちゃったんで、替えを見つけるのが大変なこと大変なこと。
結局10時半から12時まで入ることで解決しました。
1時間半だけの労働ですか…
でも働いた気がしないのに給料入るってのもおいしい(笑)
てか企画の0次会できた連中にサービスした額の方が稼いだ給料より多い。


バイト終わって順調に渋谷でカラオケしましたが、その後がいつもと違いました。


なんたって、飲まない。


お酒がないんですよ!?
年齢確認とかされたわけじゃなく。


食 い 放 題


あの「串家」ですよ。
串揚げ揚げ放題の。


食べるので精いっぱいで飲む腹がありませんでした。
2次会行こうかと思ったけどみんなお腹いっぱいで行こうとしなかったし。


それにしても、お酒がないなんて時代も変わったもんだ。
以上、大人まであと2日の人のボヤキでした。


明日は練習。
気づけばGWも終わり。
そして気づいたのは課題の山。