隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

国民年金基金


ついにお達しが来てしまいました。
学生中は控除するけれども、こうしてくると「あぁ、そろそろ大人になるんだなぁ」って気がしますね。


たくさん首を縦に振り続けていたツケが回ってきたようです。
ひとつも断らなかっただけに、いろいろ忙しくて体ひとつじゃ限界があります。


今日も誘われたバンドの練習とウインドの練習の時間が丸被りしてたんですが、それがまた困ったことになって。
バンドの練習は全部で3回ほどしかない。
ウインドは今回は全曲通し。


どちらも外せない重要な練習だったので、両方出てきました。
はじめにスタジオに行って、自分がやってる曲だけ先にやらせてもらってから、大事なところでウインドに戻ってくる。
もちろんスタジオに行く前は学校で練習してました。


やっばいすね。
これで何もかもが中途半端になるのが一番怖い。
今月一週間はバイト削ってがんばりたいと思います…


こうして忙しくなってくると出費が多くなるのに収入が減ってくるからつらい(´・ω・`)


あ、ディアボロの大冒険クリアしました!
これで睡眠不足の夜とはしばらくおさらばです(笑)