隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

忙しかった


家に帰ってきたら必死にレポートを書くか、あるいは寝るか。
はたまたバイトやなんやで家に帰らんか。


とりあえず日記が2日も空いてしまいました。
精神の不調に関しては翌日からりと治ったので全く気にしないでください(笑)


やっぱりいつもみたいに水曜日は深夜までバイトして帰った後は死んだように眠り、木曜日は翌日実験レポ提出かつまだほとんどやってないのにコンパに参加する。
毎週お決まりのパターンですよね。
課題やレポートをやっておけばこんなにエグらなくて済むっていうのはわかってはいるのだけれども。
これが人間の性ってやつです(´・ω・`)


一応書きあがりましたし(再レポだったけど)今のところどうにかなってますけどね。
でも勉強以外のところでもやばいとこ満載なわけで。
ライブ目白押しな感じとか。
こっちもガンガン練習すれば何とかなりそう。


とりあえず、今を生きる!!