隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

トリプルヘッダー


なんて忙しい今日。


午前中は前日のバイトの疲れのため爆睡。
午後学校に行ってシャックスの本番…前練習。
…を少し早めに抜けてウインドのパー練。
…もちょっと早めに抜けてシャックスの本番。
やっぱりこれも早く抜けてカルアの練習@自由が丘。
この練習は遅刻、そして早退。
学校に戻ってウインドの合奏、学年会議、そして学年コンパ。


読むだけでもめんどくさい忙しさでした(笑)
こんな休日があとどれだけ続くことやら(´・ω・`)


しかも今日のコンパ、いい感じに飲みまくった*1のはいいものの、やっぱり帰りが遅くなるわけですね。
なんやかやで終電になってしまいまして。


その終電を寝過してしまいまして。


終電で終点、みたいな?


笑えませんね…


タクって帰りました。


深夜料金って高い(´・ω・`)

*1:実は飲みまくっただけじゃなくって同時に食べまくらされました。とりあえず枝豆の殻とかレモンの皮とか食べさせるのはしんどいです。てかあとから出てきたし(笑