隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

何もないのに抜ける


想像力逞しいので…ってそんなわけあるかいっ!
何を想像してるんですか?


日記ですよ。


昨日の日記が書けなかったのは、バイトが終わって明けがた帰ってきて疲れてたからじゃないんですよ。
パソコンで別のことして遊ぼうと思ってたらいつのまにか寝てて朝になって書けない、ってことが最近多いです。
サボり癖?
これで書かない日が続いてしまうと、みんなみたいに時々しか書かなくなちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)
いや、俺は続けるぜ(`・ω・´)


昨日今日も授業出て深夜バイト行ってっていう同じような生活…じゃなかった。
今日はカレーの街横須賀に行ってきました。
よしお君、プリントとっといてくれてありがとう(笑)