隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

更新は一日おき


良くない傾向です。
こうして書く回数が減っていって、いつの間にかほとんど書かない日記に…


…はしたくないので、ちょっと頑張ってみたいと思うもののうまくはいかない毎日(´・ω・`)
でも最近は、レポートやら練習やらをかろうじてギリギリで済ませているような日々。


充実してると言えばしてるけど、別にここまでしなくても(笑)
5月中は自分の時間がなさそうです。


さぁて、ライブ行ってくるかな。
全然練習出てないけど。
合計20分ぐらい。


でもちゃんと合わせられたし、曲も覚えてるから大丈夫!
もう1回ぐらいは合わせたかったけど。


レポートも書かなきゃあな…。