隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

平和


平和とは、麻雀における役のひとつ。1飜。読んで字のごとく「ひらあがり」、つまりシンプルな和了を意味する。
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』


違う違う。
今日はとても平和な一日だった、と。


朝から学校に行って化学の宿題を仕上げ、昼を食べて授業を受け、少し楽器を吹いて髪を切って本屋に寄って早めに帰る。
ひさびさ(笑)


たまに自分でゆっくりできる時間があるとうれしいものです。


宿題も早めに終わったし。
やっぱり余裕があるっていいですね。
…なかなか続かないけど(´・ω・`)


1日中のんびりできる日が来るのは、8月まではなさそうです。
いいけど。


そういや、早稲田じゃ麻疹で休校だとか。
一瞬羨ましいとか思いましたが、その分夏休みが短くなるらしい…
じゃあいいや。


今日は久々に余裕を持って日記を書きましたが、実際書くことあんまないですね。


あ、そういえば!
数週間前の話になりますが、軽音にはようやくカタを付けました。
仲いい奴らもいっぱいいたし、ギターだって弾きたかったけど。
シャックスとか入って忙しくなっちゃったし、これからのこともあるから、一応「休部」って形にさせてもらいました。


半年後の俺はどうなってるんだろう?