隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

日焼け


久しぶりにやると楽しいもんです。
炎天下で燃え上がりますね(笑)


天気も良かったし、横浜スタジアムは屋根もないので帰る頃には日焼けで顔が少し赤くなってました。


今日はラッパのツレに誘われたので、塾高の野球応援に行ってきました。
別に俺、塾高出身じゃないですけどね(汗)


関東大会準決勝とかで惜しくも負けてしまったんですけれども、久しぶりにffffぐらいの音量で楽器を吹けました(笑)
楽器が「箱鳴り」する感じ、久々♪
塾高の応援は慶応オリジナルの曲しかやらないし、チャンスの時にしか吹かないので、世田谷の応援に行きたい!と思う今日この頃。
あったら誘ってもらおーっと。