隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

モテモテ


今日はカルアというサークルの本番でした。
トランペットで呼ばれていたもので。


あれ?
先週も本番あったような…


いやしかし、こんなにアツい本番は初めてでしたね。
本当にアツかった。


照明が。


すぐ首の後ろにあるから、首が焼けそうになりました(´・ω・`)


いやいやしかし、演奏自体もアツかった。


うちらのライブが終わった後、そのカルアのトランペットの1年生2人が俺と話をしたがってるということで話してみました。


いやぁ照れますね。
「どうやったらそんなになれるんですか!?」とか、「今度教えてください!!」とか。


俺も偉くなったもんだ(笑)


どうして今日本番なのに、あしたれんしゅうがあるんでつか。