隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

土曜日ですが


今日はウインドの練習がありました。
このはしかで休講だった1週間、ウインドの練習が1度もなかったから、その埋め合わせです。


でも今回は練習場所が幸市民館ってとこの会議室でした。
だから別にどうだったってわけじゃないですけどね。
ちょっと機材をトラックで運ぶのがめんどくさかったとか、市民館が駅から遠かったからタクったとかその程度の話です。


あと1週間かぁ。
ホントはこの1週間でウインド一筋で行きたいけど、そうもいかん。


明日は久々の(初めての?)外バン練。
久々にギター弾きます。
でもまだ練習してない(´・ω・`)


今日音源をメッセでバンマスにもらう段取りだったのに、バンマスがいやらしいせいで受け取るのが遅れたっていうか結局受け取れませんでした。
なかなかメッセに来ないと思ったら…そういうことか(笑)


それから話は変わりますが、最近よく日記にも書きますが切実にお金がありません。
たぶんこのままだと夏を乗り切れないぐらいに。


たぶんひと夏の出費は10数万円ぐらい。
今の貯金はそのひとケタ下ぐらい。
ちなみに昨夏は20万円でした。


そして後期からの生活を考えれば、夏の終わりには10万円ぐらいの貯金は欲しいもの。
つまり…
今夏は30万ぐらい稼ぎたいってことです。


夏休みは大体2か月。
合宿などもあるにはありますが、やってできない金額じゃないはずです。
高収入バイトを探索中。