隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

副作用


10連休ボケです。
2日連続で寝坊しました。


でも昨日は休講になってて、今日は10分だけだったから何とかなったけど…


今日もバイト終わって話し込んで帰ってきたら空が明るくなり始めてるっていう(´・ω・`)
明日(もはや今日?)も1限が…
モーニングコールたのんます。


でもひとつ良かったことが!
今週の土曜が定演で泊まりで打ち上げのあとに翌日曜がライブっていうハードな予定が控えていまして。
更に翌月曜が中間試験という鬼畜極まりないドSプランだったのですが。


中間試験先延ばし。


2ちゃんねらーでない俺でも思わず「キター!」と叫びたくなるような神展開。


俺の日ごろの行いが良すぎたか。


いや、すべてははしかのおかげだ。