隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

してやられた!


2時間もソリティアに熱中してしまったorz
明日は定演なのに(´・ω・`)
ウインドウズにはめられた…


また日記が空いてしまいましたね。
久しぶりに(とはいっても3週間とか?)せっぱつまった金曜日を過ごしました。
最近は実験のレポートは余裕持って終わらせてたのに…


相変わらず秒単位で焦らなきゃいけないような状態になってました。
ここを書き終わるまでにあと150秒!とか。
いやはや、なかなか(笑)


明日で2回目の定演ですね。
久しぶりの練文です。
しかし今の俺には過去を振り返る暇すらない!


ちなみに明日も日記書けません。
泊まりがけでコンパですから。


…翌朝10時からスタジオですから。
そして日曜も本番ですから。


残念っ!(古


気張っていくぜ!