隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

自分の時間


ようやく暇になりました♪
土曜の午前中と、日曜の午後はたっぷりだらけた時間を過ごさせていただきました。


基本は昼寝ですね。
最近やっぱり疲れてたのもあってか、空き時間があれば少しでも寝たい感じです。


あとは部屋を片付けたり優雅にマンゴーの缶詰をたしなんでみたり。


残りの時間はというと…
昨日の夜から今日の朝にかけて、「曲聴き」してました。
全部で18曲、時間にして5時間もの曲を聴いて点数をつけ、今度の冬の定期演奏会の曲を決めようってイベントです。
パートごとで行い、会場はだれかの家(前回は自宅でしたが)で夜通し曲を聴き続けるのはどこも同じなようです。


結果…
冬はどう転んでもラッパがえぐりそうです。
でもつまりおいしいということでそれは何より。


それから土曜の午後はでーと♪
渋谷で楽器屋2軒とHMV回って、東白楽の楽器屋へ。
最近マウスピースに金メッキをかけようかと案じている俺ではありましたが、お財布に反対されたので泣く泣く断念しました(´;ω;`)


いつかお金がある時に買うもん!


野郎とでーとってのも久しぶりで面白かった(笑)