隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

収穫


昨日HMVで手に入れたもの


マーラー:交響曲第1番「巨人」

マーラー:交響曲第1番「巨人」


これと、なぜかカナディアン・ブラスを買おうと思ってたのにその隣にあったのを手に取った


トルヴェール・クヮルテット・ベスト

トルヴェール・クヮルテット・ベスト


これ。


やっぱりシカゴだよねぇ、トランペット吹きとしては。
アドルフ・ハーセス万歳♪
世界一と謳われるオケで40年間も首席奏者をやってられる実力は半端ないですね。
次は5番かな。
間違いなくおしっこちびるけど。


それからトルヴェールのほうは、吹奏楽やってる人ならだれでも知ってる須川さんがいるクヮルテットのベスト盤。
なんかいろんな曲やってるし、楽しそうだったので買いました。


お金ないのに。
それはやっぱりトリプルポイントデーに潜む悪魔のせい。


しかも曲聴きしたときに忘れてきたからまだ聴いてないっていう(´・ω・`)