隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

おかしいなぁ?


この前の日曜日から俺は暇人になったはずなのに。
相変わらず毎日2時過ぎに寝てる俺です。


昨日なんて家に帰ってきたの4時過ぎだし。
明るくなってから寝るのは何か切ないですね。


昼間も相変わらず予定が糞づまり。
ううん、分づまり。


おかしい…
俺の前世は365日24時間動きっぱなしの機械だったに違いない。
前世も過労死?


でもとりあえず余裕を持って実験レポートを終わらせることができたのは素晴らしい。
でもそろそろ期末レポート書かないとなぁ(´・ω・`)


おじいちゃんにいんたびゅうとはなんですか?
社会学