隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

はっ!!


気がついたら、日記が3日も空いてしまった…
すいません、完全にサボってました。


いつもは寝る前に日記を書く

今は試験まえ

勉強をするつもりはあるが、寝る前まで遊ぶ

深夜に勉強を始めようとする

勉強が終わったら日記を書こう

でもちょっとその前に一眠り…

朝(´・ω・`)


という愚かなプロセスがあるのでした。
まぁ翌朝日記を書くことも良くあるものの、翌朝に予定が入っていればそれもままなりません。
なにか対策を考えねば…


そろそろ試験勉強を本格的に開始しました。
…ものの、なかなか集中できず、結果的に全然勉強してないような日々を過ごしております。


今日も午前中は練習とバイトのダブルブッキングとかしちゃったし(´・ω・`)
朝学校に行こうと思って準備してたらバイト先から電話がかかってきて、
「お前今日9時からだよ?早く来い!」


(´;ω;`)


練習いけなくってホントすいません…
しかもバイト先では稀にみる忙しさ。
めちゃくちゃ疲れた上に、午後はウインドのOBバンドの練習がありました。


勉強できん…


きのうはメディアセンターという名の図書館(以後メディア)に半日ぐらいこもっていたものの、あまり進まず。


ていうか、レポートが4本も溜まってます。
おじいちゃんにインタビューが一番めんどくさいっていう。


さぁ、明日こそは!