隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

試験勉強と夏休み


先だけを見据えて行動するのと現実逃避は紙一重。


夏休みの予定が固まりつつあります。
去年と違って、ちらほらと予定が散在しているので全体的には「忙しくない」と言ったところでしょうか。
特に8月の半ばから後半、結構暇だと思われます。
遊ぶか…!


しかし、散在してる予定のおかげで、治験の方がうまく定まりません。
今のところ6つある中の、どれか一つの行事を欠席しなくてはならないことに(´・ω・`)
どれも削りたくない大事なイベントなのに、治験して稼がないことには俺の財布が夏休みを越えられません。
わかりやすく言えば、自分の大切な宝物のうちひとつを捨てないと残りを持ってることもできない、みたいな。
吟味して答えのないこの結論を出したいと思います。


…と、あれこれ悩んでる間にも時間は過ぎていく。
そう、今は試験前。
試験前なのにほかに忙しかったりなんかしたりしますが、それでも勉強があまり進んでなかったりするのはマズい気がします。
てか、レポート4本は多い(´・ω・`)


そして、無機化学が全然わかりません。
そもそも、わかるようになる気がしません。
結構勉強してるのに、一向に問題に歯がたたない。
こんなこと、滅多にないのに…


どんだけ〜