隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

なんてやさしい


君にはいつも助けてもらってばっかりです。


マクローリン展開でどうしてもわからないところがあって、今日の午前中ずっとイライラしてたのもすっきり解決してくれました。
でも君が知ってるのは勉強のこととかだけじゃなくて。
日常生活でも「あれ?」って思った事なら大体知ってる。


いつも驚かされてばっかりです。
君はサイコーだ。


教えて!goo


今日は勉強したかったのですが、レポートを柄にもなく真面目に(コピペを一切使わずに)書こうとしてしまったために5時間近くかかりました。
まぁ、所詮一般教育科目のレポートを書く作業なんて勉強とは言わないのですよ、俺の中では。


そんなこんなで朝寝坊をしたこともあり、午前中は数学でイラつき、午後はレポートに追われて1日が終わりました。
試験は3日後から。
とりあえず最大の山はその1限。
間に合うでしょうか?