隆の導火線

隆の導火線

ほとんどトランペットかロードバイク、料理の話。

浮き沈み


テンションがね。
アップダウンの大きな2日間を過ごしました。


昨日の試験は果てしなく楽勝でテンションあがってたんですが、夜になって…


家に帰ってiPodを探してみると…


あれ?


あれ?


(´・ω・`)


3度目!?
マジありえねー!
むしろ俺ってそういう音楽機器にとことん嫌われてるんじゃないか、とか相当しつこいストーカーが俺のものを盗っていくとかいろんな邪推にかられました。


その夜はもう…


ウワァァー!
ウワァァァーン!


って感じで勉強もろくに手がつかないまま床を転がってそのまま寝てました。


翌朝。
テンションも低いままに着替えてるとき。


ばさっばさっ(服を広げる音)
ぽとっ(何かが落ちる音)


あった…
あった!


と狂喜乱舞の雄叫びをあげて登校しました。
騒音のクレームは受け付けてません。


そのあと…
あ。
なんか書くのがだるくなった。


あとは勉強関連だし、最近mixiに入ったおじさんの日記曰く「ベタな」話らしいのでやめときます。
じゃあまた明日。